手のひらサイズ

ポイント:八幡野

気温:10度

水温:16.6度

透明度:8-12m

みなさんこんにちは☺️

のんびりした1日、穏やかで透明度も安定✨

水温が下がってきたので、防寒対策はバッチリで挑みましょう!!

手のひらサイズのカスザメ登場です!!

小さくて可愛かったー

カスザメ 撮影:さよちゃん

真っ赤なイワアナコケギンポも素敵😍

この子、メチャメチャ顔出してくれます✨

イワアナコケギンポ 撮影:さよちゃん

イソギンチャクの口に住むマルガザミ♪

良い子で撮りやすいです☺️

マルガザミ 撮影:さよちゃん

オオメハゼ寒さに負けず頑張ってます!!

ゲストさん写真ほんと上手だなぁ…

僕はここまで寄れないよぉ( ̄▽ ̄;)

オオメハゼ 撮影:さよちゃん

大粒イソコンペイトウガニ!!

小さいトサカに大きなイソコンペイトウガニが絵になります♪

イソコンペイトウガニ 撮影:さよちゃん

今日も楽しい1日でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください