のーんびり

ポイント:八幡野

気温:9度

水温:15度

透明度:10-15m

みなさんこんにちは😊

久しぶりに無風のポカポカ日和♪

雨、風、雪と続いていたので、今日はとーっても幸せでした!!

水温は目が覚めるような15度💦

防寒対策はしっかりして来て下さいね☺️

今日はフォトダイバーさんとのんびりまったりダイビング!!

好きな場所で好きな生物をじっくり堪能してもらいました♪

アヤニシキに乗るアカホシカクレエビに感動✨

ヤラセのような美しい場所 ( ´艸`)

アカホシカクレエビ 撮影:さよちゃん

フタイロハナゴイがサービス満点✨

ご機嫌だったのかな??

フタイロハナゴイ 撮影:さよちゃん

なんだか見かけないミノウミウシが!?

ウミウシに詳しい友達に聞いてニイニイミノウミウシと判明☺️

ニイニイミノウミウシ 撮影:さよちゃん

大きいイガグリウミウシも可愛かったー

イガグリウミウシ 撮影:さよちゃん

人気の赤いアライソコケギンポにも挨拶して♪

アライソコケギンポ 撮影:さよちゃん

ストライプのケヤリムシも綺麗✨

ケヤリムシ 撮影:さよちゃん

まったり楽しい1日でした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください