キアンコウ!!!

ポイント:八幡野

気温:9度

水温:15度

透明度:10-12m

みなさんこんにちは(^^)

八幡野でキアンコウ登場ヽ(´▽`)/

じゃじゃーん

キアンコウ 撮影:Wakaさん

なぜか毎年1月になると登場するキアンコウ✨

今年もやっと出現してくれましたね♪

明日もいるかなぁ☺️

さらに季節外れのフィコカリスシムランスまで!!

フィコカリスシムランス 撮影:さよちゃん

もしゃもしゃエビ🦐可愛い😍😍

昼間からグッスリ寝てるアオブダイに癒され…

撮影し放題(≧∀≦)

アオブダイ 撮影:ふくちゃん

オランウータンクラブもまだまだ元気✨

こちらはもしゃもしゃガニ🦀

オランウータンクラブ 撮影:さよちゃん

アライソコケギンポも安定の可愛さ✨

アライソコケギンポ 撮影:のりちゃん

水温が下がって少し辛そうなミズヒキミノカサゴ💦

ミズヒキミノカサゴ 撮影:のりちゃん

仲良しなのか、仲が悪いのか分からないホウズキフシエラガイのペア ( ´艸`)

ホエズキフシエラガイ 撮影:キャロさん。

フタイロハナゴイも人気者!!

フタイロハナゴイ 撮影:キャロさん

2022年も楽しい海になりそうです✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください