穏やかでのんびりな1日でした

ポイント:八幡野

気温:7度

水温:14度

透明度:8-10m

みなさんこんにちは(^^)

とうとう14度の水温が平均に💦

それでも今年の季節来遊魚たちは頑張ってます✨

年々寒さに強くなっている気がするなぁ…

カミソリウオが1月に観察できてます!!

しかもメチャメチャ元気☺️

カミソリウオ 撮影:三上さん

アライソコケギンポ、シズミイソコケギンポが大きく成長して色鮮やかな個体になってます✨

どの子も可愛い😍

シズミイソコケギンポ 撮影:三上さん

人気者のオランウータンクラブ!!

良い場所で生活中☺️

オランウータンクラブ 撮影:三上さん

リクエストのフィコカリスシムランスは姿を見せてくれず残念ながらご案内できませんでした┏○

明日も探してみよう!!

このカザリイソギンチャクエビの模様がセンス抜群✨ 他の子より綺麗ですねー

カザリイソギンチャクエビ 撮影:tomiさん

素敵な場所にアカホシカクレエビ!!

アカホシカクレエビ 撮影:tomiさん

イソギンチャクモエビを素敵に撮影💕

イソギンチャクモエビ 撮影:tomiさん

のんびり楽しい1日でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください