八幡野の良いところ😍

ポイント:八幡野

気温:10度

水温:14度

透明度:10-12m

みなさんこんにちは(^^)

今日はポカポカ日和☀️

風がないだけで体感温度が全然違いますよね!

海の中も快適で、ストレスなく水中探索できました✨✨

トサカが赤と緑のクリスマスカラーな可愛いアライソコケギンポ🎄

愛嬌もあるので、ずっと撮影できちゃう😍

アライソコケギンポ 撮影:にしかわさん

アブラヤッコ、レンテンヤッコ、ソメワケヤッコなどなど、ヤッコが頑張ってます!!

移動中にアカネキンチャクダイも目の前を通過してラッキー!!

レンテンヤッコ 撮影:にしかわさん

オランウータンクラブも年越して、まだまだ元気です☺️

先日は、一緒に暮らしているイソギンチャクモエビと喧嘩していたのに、今日は仲良くしてましたよ♪

オランウータンクラブ 撮影:にしかわさん

ベンケイハゼ、コクテンベンケイハゼを探しながら亀裂を覗いていると、身体にコペポーダをくっつけた個体が!?

アクセサリみたいで可愛いけど、魚にとっては邪魔なだけですよねぇ…取ってあげたい

コペポーダに栄養を奪われてるのか、少し痩せちゃって可哀想😭😭

コクテンベンケイハゼ 撮影:にしかわさん

海好き初来店のゲストさんとのんびり楽しかったです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください