良い海でした✨

ポイント:八幡野

気温:8度

水温:14度

透明度:10-12m

みなさんこんにちは☺️

本日もお天気良好✨海も穏やか🐟🐟

のんびり水中探索を楽しんできました!!

水中写真をもらい忘れてしまい、今日は文章だけのログでごめんなさい。

水温は14度ですが、お天気のおかげで体感温度はデータよりも暖かく感じました✨

そして、他のチームがウエットスーツで潜っていてビックリ!!

全く寒そうにしていなくて関心しちゃいました😱😱

過去に出会ったカスザメの中でも一番の大きさだったと思う巨大な個体に出会えました☺️

一瞬コロザメ?って目を疑っちゃった💦

カミソリウオも頑張っています!!

なんだか、伊豆の生物が寒さに強くなっているような気がします♪

砂地にヒメイカが大群で泳いでいました!!

大群なのに1匹のサイズが3ミリぐらいなので、小範囲 ( ´艸`)

いろいろ楽しい1日でした☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください