今日も良い海です!

ポイント:八幡野

気温:7度

水温:15度

透明度:10-15m

みなさんこんにちは☺️

お天気に恵まれた素晴らしい週末でした。

水温が若干上昇✨

この若干が、かなり暖かく感じます!!

カスザメ大当たり♪

大きな個体が1個体も登場です

カスザメ 撮影:あややちゃん

そしてサカタザメまで✨✨

サカタザメ 撮影:のぶさん

寒さに負けず頑張るカミソリウオ

カミソリウオ 撮影:あややちゃん

こちらは寒さを凌ぐために、砂に埋まるカマスベラ ( ´艸`)カワイイ

カマスベラ 撮影:のぶさん

オランウータンクラブも長く観察できて嬉しいです✨✨

オランウータンクラブ 撮影:ひろこちゃん

シズミイソコケギンポ、アライソコケギンポ、コケギンポ、たくさんギンポが登場中。

それぞれ違いはほとんど外見で分からないです💦

シズミイソコケギンポ 撮影:まーちゃん

フタイロハナゴイ、カシワハナダイ、アカオビハナダイなども観察できます☺️

フタイロハナゴイ 撮影:まーちゃん

明日は1日お休みさせて頂きます┏○ペコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください