いろいろ出てきましたね✨

ポイント:八幡野

気温:9度

水温:15度

透明度:10-12m

みなさんこんにちは☺️

底揺れを少し感じるコンディションでしたが、安定した透明度でゆっくり潜れました✨

海の中は、すでに冬から春に向かっているようです。

テントウウミウシ登場✨

しかも3匹一緒にいて可愛かったぁ!

テントウウミウシ 撮影:さよちゃん

ハクセンミノウミウシ、セスジミノウミウシ、ヒラミルミドリガイ、ミドリアマモウミウシなどなど、ウミウシも増えて賑やかに✨

ハクセンミノウミウシ 撮影:ゆかりん

そしてホウボウの幼魚も急に増えてビックリ!

今日は5匹発見できました✨✨

ホウボウ 撮影:さよちゃん

寒さに負けず頑張るアカシマシラヒゲエビ💪

アカシマシラヒゲエビ 撮影:ゆかりん

成長してぽっちゃりなスケロクウミタケハゼ✨

スケロクウミタケハゼ 撮影:あっきー

越冬して大きくなっちゃったキリンミノ💦

キリンミノ 撮影:あっきー

今日も楽しい1日になりました☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください