久しぶりに海洋公園✨

ポイント:海洋公園

気温:14度

水温:16度

透明度15m

みなさんこんにちは☺️

久しぶりの海洋公園でダイビング🐟🐟

お天気良くてリゾート気分を満喫しました♪

海の中も明るくてとっても綺麗✨

いろんな生物がたくさん観察できてめちゃくちゃ楽しかったです。

ゲストさん達といろんな場所を探索してきました!!

アオウミガメが出迎えてくれました!!

子供サイズで可愛かったです✨

ソウシカエルアンコウ✨✨

擬態が上手すぎる…💦

コブダイがずっと後ろをついてきて可愛かった💕

ボロボロのテングダイ…老成魚かな?

いろいろ観察できて楽しい1日でした✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください