穏やかで安心でした✨

ポイント:八幡野

気温:17度

水温:14-16度

透明度:10-15m

みなさんこんにちは☺️

西風ビュービューで置いてある物が倒れちゃう風でしたね…

春一番ということで、これからどんどん暖かくなると思うと嬉しいです✨

海の中も春の生物に代わり初めて賑やかです♪

生まれたばかりの、マアジ、ムツ、ハタンポなどの稚魚が群れで元気に泳いでいます。

久しぶりにゴマフビロードウミウシ(通称ごまちゃん)発見!小さくて可愛い😍

ゴマフビロードウミウシ 撮影:うっちー

キラキラ✨黄金オニオコゼも長く元気!!

この個体を見ると良い事ありそう♪

オニオコゼ 撮影:うっちー

レンテンヤッコもたくさん!!

鮮やかな色合いが人気者✨

レンテンヤッコ 撮影:うっちー

素敵な場所を住処とするアカホシカクレエビ。

ここに載ってる姿は新鮮です♪

アカホシカクレエビ 撮影:うっちー

てんとう虫そっくりのテントウウミウシ✨

ペアで仲良くくっついていました

テントウウミウシ 撮影:うっちー

今晩はものすごい風になりそうです。

物が飛ばないといいなぁ✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください