キアンコウ登場✨

ポイント:八幡野

気温:12度

水温:15度

透明度:12-15m

みなさんこんにちは(^^)

穏やかな海が毎日続いています✨

安定した透明度で、海の中は明るくとっても気持ちよかったです♪

そんな素敵なコンディションでキアンコウが登場∑(゚Д゚)

で、でかい!!

大きすぎて、キアンコウの上を素通りしちゃった💦

いやぁ、かっこよかったなぁ😍

カスザメも2個体観察できてお腹いっぱい♪

春に向けてタツノイトコもちらほら観察できるようになっています。

越冬して大きくなりすぎたホシテンスも発見✨

アカホシカクレエビもあちこちで観察できて可愛かったぁ💕

明日も穏やかな予報なので楽しみです✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください