富戸でゲッコウ♪ゲッコウ♪

ポイント:富戸

気温:14度

水温:16度

透明度:8-10m

みなさんこんにちは☺️

いやぁ、すっかり久しぶりのログ更新になってご心配おかけしました🙏

実はワクチン3回目の接副反応が想像以上にひどくて寝込んでいました…

ここまで体調崩すと4回目が来た時が恐怖だなぁ…(;´Д`A

体調もバッチリ回復して今日からガイド復活です✨

そして八幡野は大荒れでクローズ…(ーー;)

お隣の富戸で楽しんできました✨✨

お魚たくさんで楽しかったです!!

ゲッコウスズメダイが可愛かったぁ✨

しかも2匹も観察できてラッキー

ゲッコウスズメダイ 撮影:たっちゃん

凄く良い子のフタイロハナゴイも可愛い😍

フタイロハナゴイ 撮影:ぷちゅこ

素敵な場所にミズヒキミノカサゴ✨

ミズヒキミノカサゴ 撮影:ぷちゅこ

こちらはミズヒキガニ♪

八幡野では滅多に出現しないので新鮮!

ミズヒキガニ 撮影:うたさん

水温が上がって、アカシマシラヒゲエビが元気に活動してました!!

アカシマシラヒゲエビ 撮影:ぷちゅ

ガラスハゼの子供も可愛い😍

ガラスハゼ 撮影:ぷちゅ

越冬して大きくなっちゃったアマミスズメダイ✨✨

アマミスズメダイ 撮影:うたさん

いろんな魚が観察できた楽しい1日になりました!!あ

明日は八幡野潜れるかな✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください