静かになりました✨

ポイント:八幡野

気温:14度

水温:16度

透明度:8-12m

みなさんこんばんは(^^)

朝イチはウネリを感じるコンディションでしたが、時間が経つにつれて穏やかで快適な海に変化✨✨

透明度も予想以上に↑↑↑

3回目のワクチン摂取で1週間休んでいる間に、ウミウシが増えていて感動♪

ちっちゃいフタイロニシキウミウシが可愛かったぁ😍

フタイロニシキウミウシ 撮影:しのっち

ちっちゃいミツイラメリウミウシ✨

ミツイラメリウミウシ 撮影:えりちゃん

触角もエラも持たないシンプルイズベストなルンキナウミウシ♪

ルンキナウミウシ 撮影:のりちゃん

この子はサガミコネコウミウシでいいのかな?

サガミコネコウミウシ 撮影:えりちゃん

観察できると春を感じるシビレエイ✨

シビレエイ 撮影:うたさん

八幡野では激レアなシマキツネベラの幼魚!

クネクネした泳ぎ方が可愛かった☺️

シマキツネベラ 撮影:しのっち

アライソコケギンポもいっぱい✨

アライソコケギンポ 撮影:のりちゃん

いつも人気者のアカホシカクレエビ!!

アカホシカクレエビ 撮影:うたさん

みんなでワイワイ楽しい1日になりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください