穏やかで快適な八幡野

ポイント:八幡野

気温:12度

水温:16度

透明度:8-10m

みなさんこんにちは(^^)

昨日よりも若干濁りが強くなりましたが、それでも十分見えます✨

昨日より暖かく感じましたが、水温は変わらず、天気が良かったので体感温度の違いなのかなぁ??

今日もマッタリと生物捜索♪

昨日見つけたシマキツネベラの幼魚が同じ場所にいました✨

尾鰭が大きくて丸くて可愛い😍

シマキツネベラ 撮影:たっちゃん

なんだか不思議な場所に小さなタマミルが!?

その上にテントウウミウシがいました。

絵になりますねぇ✨

テントウウミウシ 撮影:えりちゃん

フタイロニシキウミウシも健在✨

フタイロニシキウミウシ 撮影:えりちゃん

シビレエイもちらほら増えてきて砂地が賑やかに✨✨

大きなカスザメも発見!!

シビレエイ 撮影:えりちゃん

今日も楽しい1日になりました✨

アカホシカクレエビ 撮影:たっちゃんあしたは

お休みさせて頂きますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください