ネチネチ捜索

ポイント:八幡野

気温:14度

水温:16度

透明度:6-8m

みなさんこんにちは。

しばらくコンディションの悪い日が続いていたので、他のエリアに遠征していました(^^)

そして、本日も少しざわざわしたコンディションの八幡野。

オープンはしましたが、浅場のウネリが強いので、少し深場を中心にのんびり捜索しました。

今年はテントウウミウシが大当たり!!

テントウウミウシ 撮影:さよちゃん

3匹で並んでる姿も!!

可愛かったぁ💕

テントウウミウシ 撮影:さよちゃん

フタイロニシキウミウシも鮮やかで素敵✨

フタイロニシキウミウシ 撮影:さよちゃん

ソフトコーラルにアカホシカクレエビも絵になりますねぇ♪

アカホシカクレエビ 撮影:さよちゃん

ピンクの模様が可愛いナカソネカニダマシ😍

ナカソネカニダマシ 撮影:さよちゃん

小さなカスザメも見つかって楽しい1日でした。

カスザメ 撮影:さよちゃん

明日は今日よりも風が強くなる予報です。

潜れるといいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください