穏やかになりました✨

ポイント:八幡野

気温:18度

水温:16度

透明度:10-12m

みなさんこんにちは(^^)

先週末から荒れ続けた八幡野の海…

やっと、本日から穏やかな海に戻りました✨

ハコフグの体に傷が付いていたり、サザエの棘が折れていたりと、この数日の底揺れの強さが見てわかりました( ̄▽ ̄;)

今日はのんびりゲストさんと水中探索✨

とくに何かを探すガイドではなく、海の中を散歩するような感じで楽しく過ごしてきました(^^)

水中風景 撮影:のぞみさん

水が綺麗だと泳ぐだけで癒されちゃう✨

今まで観察できていた生物はウネリで消えてしまっていたので、また捜索頑張りまーす!!

フタイロニシキウミウシ 撮影:のぞみさん

しばらく穏やかなうみが続きそうですね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください