ポイント:八幡野

気温:22度

水温:16-18度

透視度:1本目:10-20m 2本目:5-7m

みなさんこんにちは(^^)

今日は八幡野の海域に強い北東の風✨

うねりは少しありましたが、終日のんびりとダイビングを楽しめました♪

時間帯によって透視度がコロコロ変わる不思議な1日です。あ

1本目は20mの青い潮✨✨

2本目も期待して潜ると春濁りのような視界💦

綺麗な潮と濁った潮がどちらも楽しめたお得な?1日になりました☺️

本日はカスザメ2個体が登場!!

大物に遭遇すると幸せです✨✨

カスザメ 撮影:うた

移動中にアカネキンチャクダイも出現です。こたいすうの

少ないレアなキンチャクダイです😍

アカネキンチャクダイ 撮影:うた

レンテンヤッコもたくさん生息中です。

レンテンヤッコ 撮影:うっちー

久しぶりにヨコシマエビ発見✨

個人的に大好きな縞々のエビです♪

ヨコシマエビ 撮影:うっちー

身体にいろんなものを装着して生活するモクズショイ(カニ)

モクズショイ 撮影:うっちー

なかなかお目にかかれないキンスジケボリ✨

キンスジケボリ 撮影:しのっち

大粒のイガグリウミウシも登場✨

イガグリウミウシ 撮影:しのっち

お花のようなヒロウミウシ🌷

ヒロウミウシ 撮影:しのっち

本日も楽しい生物盛りだくさんでした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください