穏やかです🐟

ポイント:八幡野

気温:24度

水温:19度

透視度:5-7m

みなさんこんにちは(^^)

ゴールデンウィークが終わって、3日間のお休みを頂きましたm(_ _)m

そして今日からお仕事再会です✨

お客様から写真を頂いていたのですが、アップロードをし忘れて帰宅してしまった😭

写真は後日更新しますm(_ _)m

穏やかな海に期待を込めてのエントリーでしたが、予想よりも濁っていました💦

水温は19度✨

かなり暖かくなっています♪

浅場はマアジ、シマアジ、ムツなのどの幼魚が増えて賑やかに🐟🐟🐟

移動中もキビナゴに囲まれて幸せです😍

カスザメが大当たり!!

大きな成魚から可愛い子供も発見✨

カスザメ 撮影:Nishikawaさん

そして今年はオニオコゼが多いなぁ💦

可愛いから嬉しいのですが、背鰭には毒があるので、砂地に着底されるときは気をつけてください!!

オニオコゼ 撮影:Nishikawaさん

アライソコケギンポ、シズミイソコケギンポ、コケギンポ、イワアナコケギンポなど、コケギンポの種類が豊富で賑やかです✨

シズミイソコケギンポ 撮影:Nishikawaさん
コケギンポ 撮影:Nishikawaさん

まだ5月なのに、すでにミツボシクロスズメやクビアカハゼの幼魚が登場!!

今年の夏は予想外な南国生物が登場する予感✨✨

キンスジケボリが人気です(^^)

キンスジケボリ カスザメ 撮影:Nishikawaさん

週末は天気が崩れそうですね…

てるてる坊主作っておかなくちゃ☔️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください