ねちねち捜索ダイビング

ポイント:八幡野

気温:20度

水温:19-21度

透視度:8-12m

みなさんこんにちは♪

今日はガイドお休みでしたが、お友達ショップさんが八幡野に潜りに来てくれたので、一緒に潜らせてもらうことになりました✨

あいにくのお天気でしたが、海の中は明るく綺麗です✨

昨日のサバの大群はかなり沖に出てしまっていたけど、広い海で元気に泳ぎ回っていました!

タカベやイサキの子供も群れ群れ!、

リクエストはギンポ祭りなダイビング ( ´艸`)

イワアナコケギンポ、シズミイソコケギンポ、アライソコケギンポ、コケギンポをたくさん見て頂きました✨✨

海の中では同じに見えますが、写真を見比べるとトサカの長さや、表情がそれぞれ違って可愛いですよ😍

砂地ではカスザメが搭乗中です!!

手のひらサイズの小さなカスザメがメチャメチャ可愛いです✨

ムスメウシノシタが6匹で会議していた光景も可愛かったなぁ😍

いろいろ観察できた楽しい1日になりました。

明日の八幡野は荒れそうですね…

お休みになりそうです💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください