伊豆大島ツアー行ってきました✨

みなさんこんにちは(^^)

週末は伊豆大島ツアーで潜りに行ってきました!

金曜日からググンっと透視度が爆上がりしたとのことで、本当にラッキー😍

メンバーのみなさん持ってますねぇ✨

今回は現地ガイドさんに思いっきり海を案内してもらうぞツアー✨✨

いろんな生物を次から次へと見つけててくれて、エントリーからエキジットまでフィーバータイム♪

浅場はトウシマコケギンポいっぱい(//∇//)

トウシマコケギンポ 撮影:まーちゃん

ドット模様がステキなアカネケボリ

アカネケボリ 撮影:まーちゃん

カズザメ小さすぎ💕

カズザメ 撮影:あややちゃん

クレナイイトヒキベラ可愛いなぁ!!

クレナイイトヒキベラ 撮影:うたさん

キンチャクガニとか羨ましい…

キンチャクガニ 撮影:うたさん

鮮やかなイロカエルアンコウ✨

イロカエルアンコウ 撮影:まーちゃん

メガネゴンベ…南国の海ですか?😱

メガネゴンベ 撮影:まーちゃん

カンムリベラの模様可愛いですよね✨

カンムリベラ 撮影:ぷちゅ

セナキルリスズメダイはあちこちに✨

セナキルリスズメダイ 撮影:さよちゃん

アマミスズメダイも可愛かった😍

アマミスズメダイ 撮影:ぷちゅ

キシマハナダイが浅い!!!

キシマハナダイ 撮影:さよちゃん

ヒメニラミベニハゼも見れちゃうんですね♪

ヒメニラミベニハゼ 撮影:さよちゃ?

コクコクうなずいて可愛かったニライカサゴ

ニライカサゴ 撮影:さよちゃん

背中にハートマーク♥️のシロタエイロウミウシ

シロタエイロウミウシ 撮影:うたさん

ミスガイってこんなに大きくなるの?

ミスガイ 撮影:うたさん

コールマンウミウシとシロウミウシのコラボ✨

コールマンウミウシ 撮影:うだだ

何エビって言ってたかなぁ…

現地ガイドさんかなり興奮してました ( ´艸`)

撮影:うたさん

メンバーに人気だったヒヅメコシオリエビ ( ´艸`)

ヒヅメコシオリエビ 撮影:あややちゃん

ムチカラマツエビもあちこちで見かけました♪

ムチカラマツエビ 撮影:ぺるのさん

ビックリしたような顔のサビウツボ!!

サビウツボ 撮影:うたさん

現地スタッフさんのおかげで楽しいツアーになりました!!

ガイドを担当してくれた伊豆大島ダイビングセンターの有馬さん、木村君、かほちゃん、そしてスタッフのみなさんありがとうございました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください