コロザメ出たっ(゚Д゚ノ)ノ

ポイント:八幡野

気温:32度

水温:17-20度

透視度:8-15m

みなさんこんにちは(^^)

今日はびっくり仰天な生き物と遭遇✨

じゃじゃーーーん

コロザメ 撮影:ともちゃん

コロザメが出ちゃいました!!

180cmを超える超大物✨✨

見れて嬉しかったなぁ(^^)

コロザメって口が可愛い!!

コロザメ 撮影:えりちゃん

ガイド中だったけど、あまりにも嬉しくて記念撮影してもらっちゃった✨✨

コロザメ 撮影:とりぞうさん

残念ながら2本目には姿を消していましたが、その日に潜りにきていたダイバーさんのほとんどの方が見れたそうで良かった✨✨

ちっこいミナミハコフグ ♪

ミナミハコフグ 撮影:えりちゃん

イソコンペイトウガニも可愛いですねぇ✨

イソコンペイトウガニ 撮影:うたさん

流木に住むコケギンポが人気者♪

コケギンポ 撮影:うたさん

砂地はヒラタエイ祭り✨

ヒラタエイ 撮影:ともちゃん

クマノミのペアが頑張って卵を育てています!

クマノミ 撮影:ぷりさん

ソフトコーラルにはセロガタケボリ、テンロクケボリ、ベニキツヅツミ、アヤメケボリなどなど、ウサギガイがいっぱいです😍

セロガタゲボリ 撮影:ぷりさん

明日も暑い1日になりそうですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください