夏到来!?

ポイント:八幡野

気温:32度

水温:17-20度

透視度:8-18m

みなさんこんにちは^_^

昨日は梅雨明け宣言前なのに、夏を感じる1日でしたね✨

暑い!日焼けしちゃう!と言いながら、ゲストさんもどことなく嬉しそうでした( ´艸`)

海の中も気分は夏!

ちょっぴりシャイなちびっ子ミナミハコフグ。

挨拶しにチラッと出てきてくれました!

ミナミハコフグ 撮影:えりちゃん

イトヒキベラ、オハグロベラ、ヘビギンポの求愛を眺めたり、

ヘビギンポ 撮影:キャロさん

クマノミの育児の定期観察も行えました♪

クマノミの卵 撮影:えりちゃん

オキナワベニハゼも鎮座してました✨

エビなんて怖くないぜオキナワベニハゼ 撮影:キャロさん

ギンポマンションの住人達も賃貸契約更新中!

個体で斑点や色の違いがあって、ついついじーっと見てしまいます。

頭の登頂部がよりピンクなサイケな子も発見!

イワアナコケギンポ 撮影:えりちゃん

夏でも美白、ウスハオウギガニ≧[゚ ゚]≦

ウスハオウギガニ 撮影:えりちゃん

これから生態観察がますます楽しくなる時期ですね✌️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください