浅場の水温が23℃✨

ポイント:八幡野

気温:36度

水温:19-23度

透視度:6-10m

みなさんこんにちは☺️

今日もメチャメチャ暑い1日でしたぁ💦

最高気温が36度!!

毎日がお天気良くて日焼けして僕は真っ黒です(^◇^;)

水中は浅場が23度まで上がりました😍

でも、深場から冷たい潮が入ります…

水温が安定しないので、スーツ事情が難しい💦

今日は久しぶりにアサヒガニ登場です✨

カニなのに前に移動します!不思議!

アサヒガニ 撮影:ゆかりん

先週末に産卵したクマノミの卵がスクスク成長中です✨

もう卵の中から目👀が見えますね✨

クマノミの卵 撮影:あっきー

極小ウミスズメの赤ちゃんが可愛かったぁ

ウミスズメ 撮影:ゆかりん

今年はオキナワベニハゼがいっぱい(^^)

オレンジ色🍊が綺麗な可愛いハゼです

オキナワベニハゼ 撮影:ゆかりん

春先から観察できているテントウウミウシが頑張ってます!!

テントウウミウシ 撮影:あっきー

砂地ではタツノイトコに逢えます♪

タツノイトコ 撮影:あっきー

透視度が少し下がり気味なので、週末に向けてまた青くなることを期待したいところです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください