7月スタート!猛暑☀️

ポイント:八幡野

気温:34度

水温:18-23度

透視度:5-8m

みなさんこんにちは(^^)

今日も暑い暑い1日!!

海の中に入る瞬間がほんと気持ちよかったぁ✨✨

今日は関西から初伊豆ダイビングのゲストさんが遊びにきてくれました♪

遠くからありがとうございました!!

そして他のゲストさんはご近所さん ( ´艸`)

スクスク成長中のクマノミの卵!!

クマノミの卵 撮影:まぁちゃん

フトスジイレズミハゼが亀裂の中で顔出してて可愛い😍

フトスジイレズミハゼ 撮影:まぁちゃん

伊豆定番のベンケイハゼ✨

今年は数が多いですね!!

ベンケイハゼ 撮影:まぁちゃん

大きなカスザメと小さなカスザメがいました。

カスザメ 撮影:まぁちゃん

砂地はヒラタエイでいっぱい!!

ちゃんと数えたら100匹はいると思います ( ´艸`)

テントウウミウシも見れて楽しい1日でした!!

テントウウミウシ 撮影:まぁちゃん

本日の海を動画で撮影してくれたので、公開しまーす!!

本日のログはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください