大物のちっこい子たち✨

ポイント:八幡野

気温:35度

水温:18-22度

透視度:6-10m

みなさんこんにちは(^^)

お天気良好、真夏のような暑さ☀️

そして、海のコンディションもバッチリ✨

文句なしの楽しい1日でした!!

今日は大物の小物フィーバー😍

カスザメの赤ちゃん!!

手のひらサイズで可愛い♪

お持ち帰りしたい!!

カスザメ 撮影:うっちー

そしてネコザメの手のひらサイズ✨✨

ネコザメ 撮影:うっちー

可愛くてずっと見てられる✨✨

相変わらずヒラタエイは100匹オーバー!!

1箇所に全部集めて写真撮りたいなぁ ( ´艸`)

アカホシカクレエビも小さくて、今日は可愛い子たくさん見つかる1日でした♪

アカホシカクレエビ 撮影:うっちー

明日も楽しみ✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください