大雨☔️海良いのになぁ💦

ポイント:八幡野

気温:25度

水温:20-24度

透視度:5-10m

みなさんこんにちは(^^)

朝から大粒の大雨☔️☔️

雨水の影響で水面の濁りも目立ちます。

海が良いだけに、この雨はもったいない(;o;)

ナイトダイビング開催日でしたが、残念ながら雨の影響で中止になりました。

マアジとサバの群れが迫力満点です!!

カンパチやヒラメが群れを狙ってアタック✨

マアジ 撮影:takaさん

昨日見つかったピンク色のオオモンカエルアンコウは無事に観察できました✨

大きいのに可愛いって凄いなぁ☺️

オオモンカエルアンコウ 撮影:takaさん

手のひらサイズのネコザメの赤ちゃん✨

たまに決まった場所で登場するのに、いない時は、どこ探してもいないのが不思議💦

ネコザメ 撮影:takaさん

今日の海の動画はコチラです♪

そして、ログはこちらです(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください