なかなかの荒れた海💦

ポイント:八幡野

気温:30度

水温:20-24度

透明度:3-8m

みなさんこんにちは☺️

潜水注意で八幡野はオープンでしたが、かなり強い波が💦

早めに2本潜ってきました!!

雨による濁りも強くて、浅場は視界がほとんどなく残念な状態です( ; ; )

なるべく深場を中心に潜ってきました。

うねりに負けず魚たちは元気です👍

流木に住むコケギンポ♪

コケギンポ 撮影:えりちゃん

イトヒキベラがとっても綺麗✨✨

イトヒキベラ 撮影:ともちゃん

可愛いキツネベラも健在✨

キツネベラ 撮影:えりちゃん

アカエソが仲良く寄り添っている光景にホッコリ☺️

アカエソのペア 撮影:ともちゃん

お腹に卵いっぱいのアカホシカクレエビ✨

アカホシカクレエビ 撮影:えりちゃん

ウネリに合わせてハナミノカサゴがふらふら

ハナミノカサゴ 撮影:ともちゃん

明日も少し荒れそうな予報です…

少しでも落ち着きますように(>人<;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください