生物てんこ盛り✨

ポイント:八幡野

気温:31度

水温:21-23度

透視度:5-8m

みなさんこんにちは(*´∀`*)

諸事情で長期間お休みして大変ご迷惑をおかけしました💦

ショップの近くでコロナが確認されたので、夏場ではありましたが、念の為にお休みさせて頂いていました。

ちなみに僕は元気です✨✨

といえわけで、久しぶりの八幡野!!

ゲストさんより僕の方が嬉しそうだと言われるほど、楽しい1日でした(∩´∀`∩)💕

生物てんこ盛り!!

ソラスズメの赤ちゃんが増えていてビックリ✨

浅場がカラフルで賑やかです♪

ソラスズメダイ 撮影:ふくちゃん

相変わらずヒラタエイだらけ(*´艸`)

ヒラタエイ 撮影:みゆきちゃん

セミホウボウの子供も可愛かったー✨

セミホウボウ 撮影:ふくちゃん

カスザメやウチワザメも登場!!

ウチワザメ 撮影:ふくちゃん

大きくなったオオモンカエルアンコウのモモコも元気で良かった!!

オオモンカエルアンコウ 撮影:ふくちゃん

八幡野では珍しいキイボキヌハダウミウシもいました✨

キイボキヌハダウミウシ 撮影:みゆきちゃん

ちょっと季節外れのシビレエイ♪

シビレエイ 撮影:みゆきちゃん

明日もたくさん見れるかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください