カスザメいっぱいな日💕✨

ポイント:八幡野

気温:35度

水温:21-23度

透視度:6-10m

みなさんこんにちは(*´∀`*)ノ

夏です☀️快晴です☀️☀️

今日は猛烈に暑い1日でした💦

海に入る瞬間が本当に気持ちよくて、身体が溶けちゃうかと思いました(*´艸`)

八幡野オープン✨

ムツ、マアジ、サバ、タカべに囲まれながらの移動が幸せ😍

本日はカスザメを見つける能力を身につけていたようで、カスザメのオンパレード!!

あっちを見てもカスザメ、こっちを見てもカスザメ、極めつけに手のひらサイズの赤ちゃんまで登場💕

カスザメ 撮影:まーちゃん

おまけにウチワザメも見つけちゃいました✨

ウチワザメ 撮影:まーちゃん

色鮮やかなイワアナコケギンポが人気者♪

イワアナコケギンポ 撮影:まーちゃん

流木に住むコケギンポも可愛いです!

コケギンポ 撮影:まーちゃん

全長20cmのオオモンカエルアンコウも元気✨

オオモンカエルアンコウ 撮影:まーちゃん

ミツボシクロスズメダイも増えて海の中が賑やかで幸せです✨✨

ミツボシクロスズメダイ 撮影:まーちゃん

↓↓海の動画はこちら

明日もたくさん探しますぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください