ベタ凪な1日

ポイント:八幡野

気温:30度

水温:20-26度

透視度:8-15m

みなさんこんにちは(^^)

昨日に引き続き穏やかな八幡野です。

最高水温は26度✨めっちゃ暖かい♪

そして、透視度もグンと良くなって気持ちよかったです。

移動中は、ムツ、マアジ、タカベの群れと遭遇!

アオリイカの子供の群れにも逢えました!!

イトヒキベラのオスは鮮やかな色で美しい😍

たくさん群れていてオススメです✨

イトヒキベラ 撮影:こうさん

ミツボシクロスズメダイの赤ちゃんも増えてきましたぁ(^^)

ミツボシクロスズメバチ 撮影:たかいさん

抱卵中のノコギリヨウジ♪

もうすぐ孵化しそうですね!!

ノコギリヨウジ 撮影:たかいさん

トサカの短いイワアナコケギンポ✨

紅白模様が可愛いですね♪

イワアナコケギンポ 撮影:こうさん

移動範囲が広いので、なかなか観察できないセミホウボウも登場✨

セミホウボウ 撮影:どMさん

クシノハカクレエビ、ザラカイメンカクレエビ、カザリイソギンチャクエビ、アカホシカクレエビクリアクリーナーシュリンプ、ヨコシマエビなどなど、甲殻類もたくさん✨

カザリイソギンチャクエビ 撮影:どMさん

本日もたくさん観察出来ました(*´∀`*)

ベタ凪な1日” への1件のコメント

  1. こうです。楽しいダイビングありがとうございました!ちっこいテグリ、撮れてました?何か分かりました?

こう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください