ももこがももこを呼ぶ✨

ポイント:八幡野

気温:27度

水温:23-26度

透明度:10-15m

みなさんこんにちは✨

今日もアチアチな1日でしたね☀️☀️

お天気と海洋状況に恵まれた最高の1日でした。

水温26度!!!!

暖かいって幸せですね(∩´∀`∩)

アオリイカの群れをかき分けて進むと、サバ、ムツ、マアジ、タカべの群れに遭遇♪

群れを狙うヒラメが岩の上で待ち構えています。

ヒレナガカンパチにも逢いました♪

行方不明だったオオモンカエルアンコウのモモコが再登場(*´∀`*)

オオモンカエルアンコウ 撮影:えりちゃん

行方不明になっても、ゲストのももこちゃんが遊びに来ると戻って来るという不思議なルーティン((´∀`*))

ももことももこ

セミホウボウが居着いてます✨

なかなか思い通りに出会えないのが大変💦

セミホウボウ 撮影:えりちゃん

コケギンポ祭りです。

コケギンポ、アライソコケギンポ、シズミイソコケギンポ、イワアナコケギンポなどなど盛りだくさん✨✨

アライソコケギンポ 撮影:ももちゃん

砂地をワモンヤドカリが歩いていました。

珍しい光景(^^)

ワモンヤドカリ 撮影:ももちゃん

明日は1日お休みさせて頂きます(*_ _)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください