台風後は富戸にDIVE!

ポイント:富戸

気温:29度

水温:20-22度

透視度:8–12m

みなさんこんにちは(*´∀`*)

昨日は台風の影響でお店をお休みにさせて頂きましたが、

今日はダイバーで大賑わいの富戸の海にドボンしてきました~!

とっても穏やかな海況の中、夏らしくトロピカルな色合いの生物をたくさん観察しました✨

ちょっとシャイなチビッコのミナミハコフグ!

さらにチビッコのイロカエルアンコウは撮りやすく可愛いかったです(*´ω`*)

コロダイ幼魚は2匹観察できました!

黄色が輝いているコガネキュウセン✨

岩場ではアカオビハナダイとキホシスズメダイが仲良くしていました✨

他にもセナキルリスズメ、ナノハナスズメダイ、イボイソバナガニ、オオモンカエルアンコウ、キツネベラyg、ツユベラygなどなど盛り沢山な1日でした(‘v`◎)

明日は八幡野で潜れるかな~♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください