台風🌀後の八幡野

ポイント:八幡野

気温:34度

水温:19-21度

透視度:10-12m(湾内2-3m)

みなさんこんにちは(^^)

長く波とウネリが続いた八幡野ですが、やっと潜れるコンディションまで回復です✨

まだ、湾内の濁りは回復きていませんが、少し沖合いは綺麗な潮が入っていました!!

しかし、水温が低い😱💦

19度は夏の水温じゃないよぉ(´;ω;`)

とはいえ、1日でコロッと変化するので、明日から温かくなっていることに期待です✨

今日は生物の状況を確認しながら、ダラダラとネタ探しダイビング👀

手のひらサイズのカスザメ登場✨ち

小さくて可愛い♡

カスザメ 撮影:のぶさん

ピンクのオオモンカエルアンコウが復活✨

これは嬉しかったぁ(*´∀`*)

オオモン化るアンコウ 撮影:のぶさん

セミホウボウも元気で一安心ε-(´∀`*)ホッ

セミホウボウ 撮影:のぶさん

今年はザラカイメンカクレエビが多くて嬉しい✨✨

ザラカイメンカクレエビ 撮影:たけしさん

八幡野ではレアなキンスジケボリ✨

キンスジケボリ 撮影:たけしさん

海の様子はこちらを是非観てね✨

明日も引き続き捜索するぞー👍✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください