なんだこのウネリは…💦

ポイント:八幡野

気温:32度

水温:20-24度

透視度:10-15m(湾内2-3m)

【お知らせ】

8月17日18日の2日間、お店をお休みさせて頂きます(*_ _)

みなさんこんにちは(*´▽`*)

台風が無事に過ぎ去って一安心していたのに、なぜかウネリが再来💦

潜れましたが、浅場はなかなか揺れてました。

湾内の濁りはしばらく残りそう(><)

早くか落ち着きますように✨✨

うねりに負けずガッツリ潜ってきました!!

何だか急に5mmサイズのジョーフィッシュが増えました✨✨

可愛いのかどうなのか、小さすぎて分からない(*ノ∀`)タハハ

ジョーフィッシュ 撮影:のぶさん

ネッタイミノカサゴの幼魚が可愛い✨

胸びれが長くて美しいですねー

ネッタイミノカサゴyg 撮影:のぶさん

復活オオモンカエルアンコウ!!

大きくて可愛い色っす✨

オオモンカエルアンコウ 撮影:のぶさん

個人的に好きなキイボキヌハダウミウシ✨

色合いが大好きです♪

キイボキヌハダウミウシ 撮影:のぶさん

ガラスハゼ、トラフケボリ、キツネベラ、ミナミハコフグ、オルトマンワラエビ、コケギンポ、カスザメ、ホシテンス、コクテンカタギ、セボシウミタケハゼなどなど盛りだくさんでした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください