穏やかで思わず3本✨

ポイント:八幡野

気温:31度

水温:19-23度

透視度:8-12m(湾内3-5m)

みなさんこんにちは☺️

穏やかな海です✨✨

お天気も良くて、今日はまったり3ダイブ♪

新しい生物の発見を意気込んで、水中探索してきました👀

今日はカスザメフィーバー!!

サイズの小さめな個体があちこちで登場✨

平べったくて可愛いサメで、お目目がぐるぐる🌀で素敵💕

カスザメ 撮影:あっきーさん

大きなサカタザメが登場したり、極小ジョーフィッシュが砂を吐く姿に癒されたり、砂地楽しいですね♪

ネッタイミノカサゴの幼魚が増えてきました✨

胸鰭が長くてカッコいい!!

コブダイの幼魚がフラフラしています。

大人と全く違う姿ですよね!

コブダイyg 撮影:あっきーさん

セボシウミタケハゼが1匹だけ早い登場💕

これから秋に向けて増えてくるかな??

セボシウミタケハゼ 撮影:あっきーさん

オキナワベニハゼ、オニハゼ、オニハゼsp、ベンケイハゼ、フトスジイレズミハゼなどなど、可愛いハゼもたくさん☺️

オキナワベニハゼ 撮影:あっきーさん

あとは湾内の濁りが1日も早く回復しますように🤲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください