陸も暑い🔥魚影も熱い🔥

ポイント:海洋公園

気温:31度

水温:22-24度

透視度:10-15m

みなさんこんにちは😊

昨日に続き海洋公園にお邪魔しました✨

お天気良好☀️海の中もバッチリコンディション✨✨

たくさんの魚に出迎えてもらって楽しかったです♪

それにしても、なぜ海洋公園に住む魚はでかいのだろうΣ(゚д゚;)

アオブダイもコブダイもイサキにしても、みんな大きくて迫力がヤバいです!!

ナンヨウツバメウオの幼魚も無事発見✨

枯葉のような姿が可愛かったー♪

しかしエキジット付近なので、ゆっくり観察できない^^;

昨日のオレンジ🍊ベニカエルアンコウは場所を移動して休憩中でした♪

ベニカエルアンコウ 撮影:のんちゃん

最近は普通種になりつつあるセナキルリスズメ。

伊豆の海も環境が変わってきましたね^^;

セナキルリスズメダイ 撮影:ひろこちゃん

アマミスズメも大きく成長していました✨

アマミスズメダイ 撮影:ひろこちゃん

サキシマミノウミウシやコガネミノウミウシが多いですね♪

サキシマミノウミウシ 撮影:のんちゃん

阪神タイガースファンに愛されるトラフケボリガイ🐯

トラフケボリガイ 撮影:ひろこちゃん

ホソテンロクケボリもたくさん!!

ホソテンロクケボリガイ 撮影:のんちゃん

今日のログはこらです✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください