カメがいっぱい✨✨

ポイント:海洋公園

気温:32度

水温:27度

透視度:15m

みなさんこんにちは😊

潜ってビックリ水温27度 Σ(゚д゚;)

そして透視度も抜群✨✨

スコーンと青く抜けて気持ちよかったー✨

今日は昔馴染みのお客様たちとゆっくり海洋公園の海を満喫してきました。

海洋公園はアオウミガメフィーバー!!

運が良いと1ダイブで6匹に逢えることも(∩´∀`∩)

僕たちのチームも無事に遭遇できて一安心でし♪

すごい近寄れて可愛かったですよー

アオウミガメ 撮影:廣渡順子さん

水面にはナンヨウツバメウオ!!

枯葉のマネをして漂っていました。

ナンヨウツバメウオ 撮影:廣渡順子さん

中層は、タカべ、イサキ、イワシ、マアジ、ムツでぐっちゃり!!

魚の群れで視界が悪いほど( *´艸`)

タカベの大群 撮影:廣渡順子さん

鮮やかなオレンジ色のメガネスズメダイ♪

メガネスズメダイ 撮影:廣渡順子さん

個人的に大好きなクロフチススキベラの幼魚もペアでヒラヒラしていました。

模様がウツボ柄で可愛いです✨

クロフチススキベラ 撮影:廣渡順子さん

いろいろ観察できて今日も楽しい1日でしたぁ(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください