赤沢!楽しかった(*´∀`*)

ポイント:赤沢

気温:29度

水温:27度

透視度:10-12m

みなさんこんにちは。

今日は赤沢で潜ってきましたぁ✊

水温が27度!どこまで行っても27度!!

暖かくて快適でしたぁ✨✨

透視度も良かったですよ♪

巨大カミソリウオのペアに逢えました!

こんなに大きく成長したカミソリウオを見たのは過去初めてかも…

僕の手のひらサイズですよ!!

暖かくて育っちゃったのかな( *´艸`)

カミソリウオのペア 撮影:うたさん

こちらは別の場所にいた、海藻に上手に隠れるカミソリウオ。

みなさんはどこに隠れてるか分かるかな?(^^)

カミソリウオ 撮影:ともみさん

人気のシロブチハタの幼魚

模様が可愛い(///∇///)

シロブチハタ 撮影:上田さん

キツネアマダイがチョロチョロ泳いでいました♪

夏から秋にかけてたまに登場する季節来遊魚です。

キツネアマダイ 撮影:うっちー

ヒゲが青と黄色でメチャメチャ可愛いアオヒゲヒラホンヤドカリ✨✨

この子大好き!!

トゲトサカに生息する不思議な光景のミツボシクロスズメダイ✨

ミツボシクロスズメダイ 撮影:ぷちゅ

今日もたくさん観察できて楽しかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください