27度!南国モード継続中✨

ポイント:八幡野

気温:29度

水温:27度

透視度:8-12m

「お知らせ」

9月12日(月)はお休みさせて頂きます(*_ _)

//////////////////////////////

みなさんこんにちは(^^)

今日は八幡野でダイビング。

久しぶりの八幡野でしたが、生物がかなり変わっててビックリ!!

南国モードで楽しかったです✨

メガネスズメダイがあちこちで!!

メガネスズメダイ 撮影:うた

ピグミージョーフィッシュも元気でした!!

たくさんいましたよ♪

ピグミージョーフィッシュ 撮影:高さん

↓別の子

同じ顔ですね( *´艸`)

ピグミージョーフィッシュ 撮影:高さん

ぐるぐる🌀模様のタテジマキンチャクダイ

今日は3個体!!

タテジマキンチャクダイyg 撮影:高さん

オニハゼspの良い子発見!!

背鰭がカッコイイなぁ😊

オニハゼ 撮影:高さん

ミナミハコフグも登場!!

ミナミハコググ 撮影:高さん

すくすく成長中のクマノミの赤ちゃん!!

クマノミ 撮影:うた

流木に住むアライソコケギンポ✨

アライソコケギンポ 撮影:うた

人気のイワアナコケギンポ!!

色が素敵です♪

イワアナコケギンポ 撮影:高さん

ネチネチ捜索、とても楽しかったです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください