再オープン✨

ポイント:八幡野

気温:26度

水温:25度

透視度:5-7m

みなさんこんにちは😊

1ヶ月ぶりの八幡野OPEN✨✨

久しぶりに潜った八幡野の海は、潜り慣れてるはずなのに新鮮でした♩

生物は1からの捜索でしたが、潜りに来てくれていたショップのインストラクターさんたちと協力しながらネタ探しを楽しんできました。

ミツボシクホスズメダイが増えすぎ( °_° )

フタスジリュウキュウスズメダイも交じって可愛かったです♩

水中風景 撮影:nakajimaさん

ニラミギンポ、マダラタルミ、レンテンヤッコなどなど、可愛い子がいっぱいです!!

レンテンヤッコ 撮影:ぺるのさん

モンツキベラの幼魚も登場(*´∀`*)

モンツキベラ 撮影:うたさん

ダイバーの人気者ノコギリハギ✨

ノコギリハギ 撮影:nakajimaさん

ゴンズイ玉が迫力満点!!

ゴンズイ玉 撮影:ぺるのさん

このアオヤガラのペアの写真が何だか個人的に好きで採用( *´艸`)

アオヤガラ 撮影:うたさん

極小クマノミの赤ちゃんに癒され…

クマノミ幼魚 撮影:nakajimaさん

楽しいダイビングになりました✨

明日も嬉しいネタ探し頑張るぞー✊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください