マダラタルミいっぱいですかΣ(゚ロ゚;)

ポイント:八幡野

気温:26度

水温:25度

透視度:3-8m

みなさんこんにちは😊

お天気良いのですが、なかなか濁りがとれず💦

それでも、海の中はお魚いっぱいで賑わっています🐟🐟🐟

八幡野にもマダラタルミ登場!!

しかも4個体もΣ(゚ω゚ノ)ノ

マダラタルミ 撮影:うた

ソラスズメダイに交じってニラミギンポが泳いでいました✨

可愛い顔してますねぇ♩

ニラミギンポ 撮影:うた

臆病なソメワケヤッコを激写📸

レンテンヤッコやナメラヤッコも観察できました✨

ソメワケヤッコ 撮影:うた

ちっちゃいクマノミに癒されます( *´艸`)

クマノミ 撮影:うた

ノコギリハギは昨日と同じ場所に✌️

ノコギリハギ 撮影:うた

明日はお休みさせて頂きますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください