のんびりダイビング(^^♪

ポイント:八幡野
気温:25度
水温:25度
透視度:5~10m

みなさんこんにちは^^
長く濁っていた透明度が回復へ向かっています(^^♪
今日は10m近く見える時間帯も!!
フォト派ダイバーさんたちと一緒にのんびり海の中を探索してきました。

マダラタルミが当たり年!!
パンダみたいな模様で可愛いですねぇ(^^♪

マダラタルミ 撮影:まゆ丼

中層に群れるイワシの群れをカンパチやイナダが群れで総攻撃!!
すごい迫力の光景です。

小さなクマノミの赤ちゃんがいっぱいです。
ミツボシクロスズメダイもどんどん増えて南国モード全開です。

クマノミ 撮影:まゆ丼

クビアカハゼ、オトメハゼ、オキナワベニハゼ、ベンケイハゼ、オニハゼsp、アマミスズメ、ヒレグロスズメ、イシガキスズメ、バラフエダイなどなど、盛りだくさんな1日でした(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください