青かったぁ✨✨

ポイント:八幡野

気温:24度

水温:24度

透視度:10-15m(湾内3-5m)

みなさんこんにちは😊

北東の風で八幡野は穏やか✨✨

海が青い~✨✨

水中風景 撮影:あややちゃん

素敵な場所にクダゴンベ✌️

チェック柄最高✨

クダゴンベ 撮影:えりちゃん

スミレナガハナダイ登場ヽ(´▽`)/

可愛い✨✨

スミレナガハナダイ 撮影:ぷちゅ

人気者のノコギリハギ♩

おめめ👀クリクリ✨

ノコギリハギ 撮影:まあちゃん

パンダ模様でお馴染みのマダラタルミ✨

マダラタルミ 撮影:高井さん

ニラミギンポ当たり年!!

ちょっと睨んでる?( *´艸`)

ニラミギンポ 撮影:ぷちゅ子

スケロクウミタケハゼいいっすねぇ♩

ウミトサカに住むハゼです!!

スケロクウミタケハゼ 撮影:うだだ

アカスジウミタケハゼが急に増えました✨

セボシウミタケハゼも一緒に住んでます!!

アカスジウミタケハゼ 撮影:ともちゃん

ニシキウミウシ、ヒロウミウシ、コガネミノウミウシ、ミレニアムマツカサウミウシなどなど、マクロも豊富✨✨

ヒロウミウシ 撮影:のりちゃん

レンテンヤッコの幼魚は個体で模様が違うから、撮り比べしちゃう✨✨

レンテンヤッコ 撮影:うたさん

明日も捜索頑張るぞ💪

今日のログです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください