あれ?2匹??

ポイント:八幡野

気温:27度

水温:24度

透視度:10-15m(湾内3-5m)

みなさんこんにちは(*´∀`*)

ウネリのある1日ではありましたが、ファンダイビングは問題ないレベルでした♩

湾内はウネリで濁りが強くでていたけど、少し移動したら…水が青い✨✨✨✨

水中風景 撮影:あややちゃん

テンション⤴︎⤴です✨

水中風景 撮影:あややちゃん

本日もいろいろ見つかって楽しかったです🎶

クダゴンベが素敵な場所に住んでいます。

絵になりますねー♩

クダゴンベ 撮影:ともちゃん

スミレナガハナダイも元気♩

しかし!?

写真を見てみると昨日の子と違うかも( °_° )

もしかして同じ場所に2個体いたのかしら♩

スミレナガハナダイ 撮影:まあちゃん

ナガサキスズメとアカホシカクレエビが仲良し✨

アカホシカクレエビ 撮影:まあちゃん

こちらも仲良しサツマカサゴ♩

サツマカサゴ 撮影:うたさん

人気者のノコギリハギ✨

ノコギリハギ 撮影:うだだー

ユカタハタはスクスク成長中!!

成魚が見れる日も近いかも✨

ユカタハタ 撮影:うたさん

レアなキンスジケボリ!!

金色の線が素敵です(^^)

キンスジケボリ 撮影:えりちゃん

ヤセアマダイやキツネアマダイもいました!!

キツネアマダイ 撮影:ともちゃん

赤ちゃんの頃から観察できているネッタイミノカサゴも日々成長中!!

ネッタイミノカサゴ 撮影:うだだー

イワアナコケギンポも可愛いですねぇ✨

イワアナコケギンポ 撮影:えりちゃん

本日の動画ヽ(´▽`)/

10月17日~21日までお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけします(*_ _)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください