マンネリって( ̄▽ ̄;)

ポイント:八幡野

気温:27度

水温:23度

透視度:10-15m

みなさんこんにちは😊

お天気良好☀️気温⤴︎⤴︎⤴︎透明度👍🏻

三拍子揃った素晴らしいコンディションです。

今日はいつも遊びに来てくれる御一行様の貸切✨

いつもありがとう🎶

八幡野に到着するなり

「また八幡野のマンネリビーチかぁ🙁」

と、口を揃えて言う御一行様…

好きなくせに( *´艸`)

海の中はお魚でいっぱいです。

イワシやキビナゴが群れ群れ🐟🐟

グルクンやタカべも群れて賑やかです✨

クダゴンベ元気です!!

コガネスズメダイと仲良し♡

クダゴンベ 撮影:たまきんぐ

お目目👀が☆マークのケサガケベラ!!

ケサガケベラ 撮影:たまきんぐ

ヒレグロコショウダイもバッチリ確認👍🏻

ヒレグロコショウダイ 撮影:海の女神

泳ぐ姿は何度観ても飽きないマダラタルミ

マダラタルミ 撮影:海の女神

今年はウジャウジャなクビアカハゼ✨

たくさん観れて嬉しいヽ(´▽`)/

クビアカハゼ 撮影:海の女神

大きなオキナワベニハゼもお勧めですよ♪

オキナワベニハゼ 撮影:海の女神

ちっちゃいマツカサウオ✨✨

可愛すぎます(∩´∀`∩)

マツカサウオ 撮影:たまきんぐ

1cmのノコギリハギも逢えました✨

ノコギリハギ 撮影:たまきんぐ

みんなでワイワイ楽しい1日でした✌️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください