この荒れはいったい💦

ポイント:八幡野

気温:19度

水温:23度

透視度:8-10m(湾内:1m↓)

みなさんこんにちは(^^)

低気圧の影響で、かなり海が荒れました💦

ウネリで浅場はかなり厳しい状態だったので、少し深場で楽しんできました😊

先日見つかったハダハオコゼは同じ場所で元気で一安心ε-(´∀`;)ホッ

今日はサザエの上で休憩中。

メチャメチャ可愛い(∩´∀`∩)

ハダカハオコゼ 撮影:しらはせさん

ワタトリカイメンにアカスジウミタケハゼ🎶

アカスジウミタケハゼ 撮影:しらはせさん

そしてウミトサカにはスケロクウミタケハゼ✨

スケロクウミタケハゼ 撮影:しらはせさん

今年はいつも以上に数の多いクビアカハゼ♪

選んで撮り放題です😊

クビアカハゼ 撮影:あっきー

ピンク色のイソコンペイトウガニが可愛い♪

イソコンペイトウガニ 撮影:あっきー

マダラタルミも元気でした✨

マダラタルミ 撮影:しらはせさん

カゲロウカクレエビはウジャウジャ✨

カゲロウカクレエビ 撮影:あっきー

明日も荒れそうな予報です(><)

潜れると良いのですが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください