うねりに負けず(`・ω・´)b

ポイント:八幡野

気温:17度

水温:20-23度

透視度:10m(湾内:1-2m)

みなさんこんにちは(^^)

なかなか海が落ち着きませんね💦

ご予約頂いていた体験ダイビングは残念ながら中止(><)

本日はファンダイビングのみ開催させて頂きました。

日々増えるミツボシクロスズメダイ( *´艸`)

この光景に癒されます🎶

ミツボシクロスズメダイ 撮影:たかちゃん

ミツボシに交じって小さなクマノミも😊

クマノミyg 撮影:さよちゃん

ヒレグロコショウダイが長く観察できています✨

なんと、いつの間にか2匹に増えていました!

岩の隙間から交代で顔を出すので、写真はどうしても1匹に🤣

ヒレグロコショウダイ 撮影:さよちゃん

ハダカハオコゼがうねりに耐えています✨

ペラペラな魚なので飛ばされそう💦

ハダカハオコゼ 撮影:さよちゃん

巣穴から顔を出すニラミギンポ(^^)

泳いでいる時には表れない模様がでます。

ニラミギンポ 撮影:たかちゃん

珍しくイソギンチャクを住処にするナガサキスズメダイがいます。

アカホシカクレエビと一緒にパチリ📷

ナガサキスズメダイ 撮影:さよちゃん

オトヒメエビをバックにマツカサウオの赤ちゃん🎶

マツカサウオ 撮影:さよちゃん

本日のログはこちらです🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください