穏やかで暖かい☀️

ポイント:八幡野

気温:23度

水温:23度

透視度:10-20m

【お知らせ】

11月2日~8日の期間はツアーのため伊豆でのガイドをお休みさせて頂きますm(_ _)m

みなさんこんにちは(^^)

本日もお天気良好の穏やかで1日です。

透明度がググンと上がっています!!

場所によっては20mを超える視界✨✨

気持ちよかったです︎🎶

本日のゲストさんは夫婦揃って400本記念🎉

本当に凄いことですよね!!

ご一緒できて光栄です。

おめでとうございました㊗️

生物絶好調です。

人気のハダカハオコゼが元気✨

こんなに長く観察できるとは思いませんでした(^^)

ハダカハオコゼ 撮影:ゆかりん

フリソデエビは場所を変えながらも何とか見つかっています。き

今日は1個体のみ観察できました。

フリソデエビ 撮影:あっきー

観察できると嬉しいコクテンカタギ✨

コクテンカタギ 撮影:ゆかりん

今年はあちこちで観察できるアカホシカクレエビ🎶

アカホシカクレエビ 撮影:あっきー

キリンミノ、ハナミノカサゴ、ネッタイミノカサゴも揃ってゲット(`・ω・´)b

ハナミノカサゴ 撮影:ゆかりん

楽しすぎて3本潜ってしまいました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください