海が青い~っ✨✨

ポイント:八幡野

気温:23度

水温:23度

透視度:10-20m

みなさんこんにちは😊

沖縄ツアーから戻りました🌴🌺✈

心配だった台風が逸れてくれたおかげで、最高の天気とコンディションに恵まれて潜ることが出来ました✨

またすぐにでも遊びに行きたいなぁ🎶

気持ちを切り替えて今日から八幡野ガイド🐟

水温は22度♪

まだまだウエットスーツで行けちゃいますね!!

先日見つけたイロカエルアンコウのご機嫌を👀✨

イロカエルアンコウ

いたいた!鮮やかなオレンジ🍊可愛い♪

ハダカハオコゼも健在です✨✨

ハダカハオコゼ

イソギンチャクではない場所に住むミツボシクロスズメダイか可愛い!!

お城に住む王子様みたいですね♪

ミツボシクロスズメダイ

イソギンチャクに食べられてるように見えますが、かなりくつろいでます( *´艸`)

なんだかお風呂入ってるみたい♨️

マルガザミ

楽しい1日でした!!

明日も期待できるかな(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください