荒れました💦

ポイント:八幡野

気温:19度

水温:22度

透視度:2-8m

11月17日(木)18日(金)はお休みさせて頂きます(*_ _)

みなさんこんにちは(^^)

朝起きて海を見ると…かなりの波💦

たった1日で海が荒れてしまいまた(><)

波とウネリの影響で、湾内の透視度が残念な状況に。

オープンはしたので一安心です✨✨

海況の悪さを生物が補ってくれました🎶

先日、いきなり登場したアイドルの黒クマ♡

クマドリカエルアンコウ 撮影:こがちゃん

可愛い( *´ω`* )お持ち帰りしたい✨

オレンジ🍊色が素敵なイロカエルアンコウ✨

イロカエルアンコウ 撮影:やもさん

なんとフリソデエビが2ペアに!!

これは嬉しい✨✨

フリソデエビ 撮影:やもさん

フリソデエビ 撮影:こがちゃん

甲殻類も充実です🎶

金色の模様が素敵なカゲロウカクレエビ✨

カゲロウカクレエビ 撮影:こがちゃん

アカスジカクレエビもたくさんいます!!

アカスジカクレエビ 撮影:こがちゃん

ソフトコーラルにはスケロクウミタケハゼ!!

スケロクウミタケハゼ 撮影:やもさん

今シーズン大爆発のレンテンヤッコの幼魚🎶

レンテンヤッコ 撮影:やもさん

明日は天気が崩れる予報です。

海は落ち着くといいなぁ(*_ _)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください